もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ちょいセコ!?

2006年11月28日 | ネットネタ
ちょっと調べモノしてたら、面白いサイトをみつけた★

ホットペッパーの広告みたいなんだけどね。

『ちょっと、ちょいセコで行こう!』ってページ。

ちょいせこ・・・

それは、みんなに知られるのはちょっと恥ずかしいが、
やっぱりしてしまう行為のことである。


イラストと動きがすでに面白いんだけど、動いている人をクリックすると、
いろんな「ちょいセコ」なネタが書いてあって、全部笑える!(笑)

見てもらえば笑えるけど、一部紹介。
超!「ウンウン」言いたくなる。つか、やってるよ自分(笑)
そんなネタ満載。


「味のついていない飲み物には、お金を出したくない。」


コレ、アタシのポリシーだ!(爆)
水をお金出して買うのが理解できん( ̄ω ̄;)
コンビニで水に148円もペットボトル代払うなら、味つき買うわ!

ちなみに、今のマイブームは「速水いまいち」CMの「Vitamin Water」
出かけるときは必ず持ち歩いてる、必須飲料(笑)


「アイスやヨーグルトのフタはだいたい舐める。」


コレは基本でしょう!?(≧_≦)
アタクシ、お育ち悪いですから。
むしろ残さず喰えと食育ですよ!?(* ̄‥ ̄*)
パフェのミントだって喰いますよ、えぇ( ̄^ ̄)


「ご自由にどうぞ」の薬味は、文字通り自由にいただく。」


このコトバは魔法だね!!
うどんやさんのネギや天かすは、ナニうどんなんだかわかんないほど
入れて、最後に気持ち悪くなるんだよね(笑)

試供品一回貰って、しばらくしてもう一回貰いに行くとか……(爆)
駅前のポケットティッシュは、むしろ自分から奪い取ります( ̄ω ̄)


………エーット。。。( ̄⊥ ̄;)

ここまでくると、ちょいセコじゃなく、貧乏人!?(爆)


どぉせ、セコイ人生街道まっしぐら~!=■●_~~~((●ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。