もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#14「顔」

2014年02月05日 | 「相棒」バカの萌え語り

第14話 「顔」

脚本:真部千晶/監督:橋本 一

 

また知らない脚本家だし。

 

「顔」って一文字だからなんだってんだ?とPブログに突っ込みたいが、

それはともかく、今回もトンデモ話なのはなんなのだ?

 

顔をいじれるのは、ブラックジャックだけじゃーーー!!ヾ(`Д´)ノ

 

と、BJ愛好家として叫びたいが、もしかしたら現代の医学(化学?)なら

できちゃうのかも?とも思わなくも無いが、どーにもハナシがつまんねぇ!

 

とにかくつまんねぇんだよーーー!!!

 

結局、コレに尽きる。

 

なんだかなぁ~~。

別にこんなん特命の仕事でもないじゃん?ってレベルだし。

無理やり、イタミンのお笑いネタぶっこまなくていいですとか思うし。

 

そもそも、段々出演者が、悪いが知らない人ばっかで、華が無い(爆)

今回の人たち、どっかで見たことすらも無いひとばかりでなぁ~。

10年もやってると、同じ人使い回しとかされてもねぇ~~~。

 

なんだかなぁ~~~。( ̄ω ̄;)

 

今回一番燃えたのが、映画の予告で、カンベが胡散臭い出番ってとこ(爆)

 

もう、そろそろ帰ってきても良いぞ?(笑)

 

そして、次回もお初の脚本家とのことで、うっかり名前を見ちまったら!!!

 

まさかのむつみ!?(爆)

 

……カンベンシテクレェ……。

 

あなたとは、昨年まる1年付き合ったじゃないのよぉぉぉ~~。_| ̄|〇

 

あー( ̄ω ̄;)いまから不安だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。