もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

タイタニア

2015年01月22日 | 日常(2014)
「タイタニア」 田中芳樹の人気小説27年でついに完結
 
 
だってさ。
 
 
yニュースのトップに出るほどの大事件か!?ww

 

 

そうか……人気あったのか……(爆)

 

なんか知らぬ間に、アニメとか漫画とかになってるしね。

 

えぇえぇ、うちにもありますよ、道原版の初版が3巻揃ってね!!

だが27年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

押入れの中でどこにあるかは未知の謎(爆)(爆)(爆)

 

読み返す予定は……。

 

きっと死ぬまで無い気がする……。

 

同じスペースオペラなのに、萌え度ゼロ(笑)

 

 

しかし、コレを完結させる気力があるなら、あっちの外伝も書いてみろや!(叫)

 

なんか最近、どーしたんだ?作者サマww

 

 

 

 

 

死期が近……げほっ!!

 

 

一瞬、ニューストピで名前を見た瞬間、逝ったかと……げふっ!!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。