もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ポインセチア

2008年12月22日 | 日常(2008)


すんごく大きな大きなポインセチアの鉢植えを頂いたのです(* ̄▽ ̄*)

しかも黄色の(≧▽≦)

ポインセチアといえば【赤】しか知らんかったので、黄色にビックリだが、
「畳半畳はある」なんてゆってた大きさの実物を見たら。

ほんとに半畳あるよ……これ( ̄▽ ̄;)

鉢自体は半畳も無いけど、花部分がデカイったらすごい。

こんなんが世の中にあるのも知らんかったよ。






大きさの割りには軽かったので、普通に運べたが。

比較のためと、置き場確保のために、バーサンの仏壇前に置いてみる。

ついでに比較対象として、うさぎに登場していただいた(笑)

ウサギより、はるかにポインセチアの花のがデカイ(≧□≦)


すごいなぁ~~~。

存在感が素晴らしいです。

圧巻でゴザイマス(≧^≦)


ありがたく観賞いたしやすぅ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。