もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ダヤンと王の塔

2007年03月11日 | 本・漫画・映画

大好きな「WachiField」の長編物語シリーズの第6弾。

12月に出た「ダヤンと王の塔」なんだけど。

その、読者プレゼントの「オリジナル特製革しおり」が当たった~♪

うれしぃぃ~~~んっっ!!o(≧▽≦)o

確か応募するのをスッカリ忘れてて、〆切当日の消印で出したんだよな^^;
それでよく当たったもんだ(笑)

〆切間際でも、ちゃんと届いて受け付けてくれてたって証拠だぁね★
ありがたや、ありがたや~!( ̄人 ̄)

ギリでも、真面目に感想書いたしね♪
愛だけは詰込んで出したのが届いたかしら(*´▽`*)

表紙の絵柄なんだけど、版画で渋いダヤンが気に入ってたので嬉しい♪
本はとっくに読んだけど、家宝に一緒に並べておこう♪

このシリーズ、次でいよいよ最終巻。

来月出るみたいだし、版画展&サイン会もあるようなので、いまから
めっちゃ楽しみなのです(⌒▽⌒)

第1弾が出てから、先生曰く、あしかけ8年の長~~いシリーズ。

わちスキーはずっと追っかけてるので、完結が楽しみでもあり、
終わる寂しさもあったりなかったり( ̄▽ ̄;)

ま、これでわち世界が無くなる訳じゃないし、悲しくはないんだけどね♪

ともかく、ラストを前に、いい記念を頂いたのでした( ̄▽ ̄)ノ

そ~いや、最近ラビリンスにも全然行ってないなぁ~( ̄ω ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。