もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

悪友の囁き

2007年03月11日 | CH・AH毒吐き
某Cかちゃんが、マニアならシャレでも参加してみろ~!

と、悪魔の囁きをしてきます……=■●_

できるかっ!どアホゥ~~ッ!ヾ(`Д´)ノ=3~~●))

シャレで出来る限界を超えてるがな(爆)

10万台だったらね、おいらもちょっとは……思ったりもしたけど(笑)

180万円を相手に、シャレと度胸試し(笑)の勝負は仕掛けられません_| ̄|〇


でも、ちょっとあまりの額に、笑いを通り越して呆れてます( ̄~ ̄;)

冷やかしだらけの入札ばっかだし、最終結果だけが気になりますだ。

こんなに高額だと、落札した人のその後まで追ってくれんかな(笑)

どこに保管するのかが、すっごく気になるところザンス( ̄▽ ̄;)

ハテ、どうなることやら~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。