もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

当選続き

2007年03月12日 | 本・漫画・映画

ダヤンのしおりの前に届いたやつなんだけど。

これも確か年末に出た文庫の、プレゼント企画だった。

コバルトの2007年スクールカレンダー。

こんなもんも、数日前にポストに届いていた。

お前、コバルト買ったんかいっ!ってツッコミは却下(爆)

いや~~んっ!!(>_<)

だって、好きな絵師さんが挿絵なんだもん~~~!!(≧_≦)

つい、挿絵目当てに買っちまったい(爆)
ついでに、携帯でプレゼント応募ってやってたから、ポチっとな(笑)

そんなもんだから、応募してたのも忘れてたので、コバルトから包みが
来たので、べっくらこいたわい( ̄▽ ̄;)

その絵師さんは、カレンダーに参加してないので、どーでもいいんだけどね(爆)
そんな思いでも、当たる時は当たるらしい^^;

ま、参加することに意味がある?

しかし。
買った文庫は、絵は可愛くてヨカッタけど、内容は「……( ̄ω ̄;)」だった。
デビュー作らしいけど、内容がちぐはぐで意味わかんねぇし(酷)
よくデビューできたなって、肩こりのマッサージ受けながら読んでて思ったもんよ(笑)

どうもやっぱり、おいらには少女向きのブツは肌に合わんわ(--;

それでもまぁ、挿絵目当ての本を読んだだけ、エライぞオレ(笑)

読んでない本が、本棚にわんさか……=■●_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。