もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#08【真実(ホント)の仲間】

2005年12月18日 | アニメ【AH】毒吐き
#08【真ホントの仲間】/05.11.30放送。


新宿抗争祭りの開催パーティーからのスタートですが。。。

自分の心と展開の内容のギャップに疲れちゃいました(汗)

でも、その後の署長の大ビンタでスッキリしたわーー!ノ≧▽≦)ノ

カッコいいぞ!署長ぉ~~~!!O(≧▽≦)O

署長は現場でこその署長だ!(笑)

そして、宴会の盃。
ドクのセリフで、迂闊にも泣きそうになりました。
あそこ、もっとオヤジ、シリアスじゃなかったっけ?
まぁ、いいけど。


んで。

27番対36番、ごたぁ~~いめ~~ん!!ノ≧▽≦)ノ


おおっとぉー!イキナリの36番、チューッの先制攻撃~~~!(爆)

やっちゃったよ、小僧(* ̄▽ ̄*)
カッコイイね!36番(笑)
自爆テロも凄かったぞ!(爆)


しかし、オイシイとこ総取りのおっさん、ヌケヌケと寒いセリフ吐いて
戻ってきますが、カスレも汚れてねーな、どーやって出てきたんだよ(笑)

あのセリフ、聞いてる方が恥ずかしいんだってばゞ( ̄ー ̄;)

36番の声は、カレカノの有馬くんかぁ~~。
カレカノアニメ、まともに見たこと無いから知らんけど。
最近の声優さん、まったくわからんが、若いなぁ~( ̄▽ ̄)


なんか段々、感想なのかなんなのか分からなくなってキテます(汗)
新宿抗争の辺りの話、好きだったはずなんだけど、あっさり終っちゃったよ。

面白いとかつまんない以前の問題で、興味が……(滝汗)……ぎゃふん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。