もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

白い影

2008年11月13日 | テレビトーク
懐かしいドラマの再放送が、朝にやってまして、久々にハマリ直してます。

「白い影」

ナカイさんですよ、若いっす。

2001年放送のこのドラマ、すんげー好きでした。
当時流行った「NN病」まさにオレも信者でした(笑)

なおえーーーーーーーーー!!(ノ≧□≦)ノ

意味無く叫びたくなるほど、直江にハマリました(≧^≦)

ナカイさんの映画がもうすぐってので、TBSはナカイ祭を開催中?(笑)
白い影が今日で終わり、明日からは「砂の器」!ビバ!!ナカイ祭!!
どっちもめちゃくちゃ大好きドラマなので、嬉しいったら無いです。

もちろん、映画も楽しみですが……。

……って、アタシはいつからナカイファンになったんだ?(爆)

いや^^;嫌いじゃ無いが、アイドルのナカイ氏ってゆ~より、役者のヤツの演技に
まんまとハマっちまって、どっぷりのめり込んだのは、この「白い影」

当時、めちゃくちゃハマって、その後ビデオでも再放送でも良く見てたし、
結末もわかっているのに、最終回の今日、ボロ泣きしました(爆)

なんか直江に惨敗って感じ。・°°・(T^T)・°°・。

直江の最期は何度見ても泣けるっつか、クヤシイっつか。

直江っつか、倫子役の竹内結子の演技が良かったねぇ~~(T^T;)
この頃の彼女は、素直で可愛い女性だったのになぁ……(遠い目)

そんで倫子ママの市毛良枝サンがまたいい母ちゃんなんだよねぇー!(泣)
あんなお母さんいねぇー!って思いながらも母娘役の演技に泣けました。
思い出しても泣ける(ノд<。)゜。


いままでビデオテープ録画だったけど、やっとDVD録画で残せたので、
保存ができてヨカッタわぁ~。
次の砂の器も、まだHDDが無かった頃なので、ありがたいです。

それはともかく。

白い影には、続きの2時間スペシャルがあるんだけど。

それも再放送やってくれないかなぁ~~~。

直江先生の長野時代の話、こっちも好きだったんだ~~。

七瀬先生役の山本學さんが好きなのであります(*´Д`*)

当時(2003年)の正月特番だったハズなので、どっかにビデオが残ってるはず
なんだけどねー。
すんごい見たいわぁー。


なんだか全10話を連日録画しつつ見てたので、気分はすっかりNN病再発?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。