もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

いい湯だな♪

2008年11月11日 | 日常(2008)


お風呂の無い生活は、なかなかキツイ( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、スーパー銭湯通い。

まぁ、これはこれで、でっかいお風呂でまったりできるから幸せだけど。

昼の3時ごろから行ったら、バーサンばっかだった( ̄▽ ̄;)
残念ながら温泉ではないけど、湯治気分なのかしらねぇ。

おいらはスーパージェットバスが面白くて、お湯と格闘しながら遊んでました(笑)
電気風呂は電流が痛くて死にそうでした^^;

でも、明日には風呂釜工事が入るので、銭湯通いは今日で終わりかな(^^)

平日450円で入れるので、たまに行くにはちょっとハマリそうですが(笑)

入口の看板が面白かったので、撮ってみた。

「いいお湯できてます」

なんか笑える(* ̄m ̄*)

風呂上りは、お約束のフルーツ牛乳(笑)
でも甘すぎて一口でオカンにあげた^^;

久しぶりに「マウンテンデュー」があったので飲んでみる。
昔ちょっとハマったけど、久しぶりだとなんか謎な味だった( ̄▽ ̄;)
色からして、アヤシイ感じではあるよね(笑)

しかし、やっぱり家の風呂がいいよねぇ~~~(≧^≦)

朝、顔洗うのも、そろそろお湯が恋しい時期ですもんね。
冷水は目覚めに良いけど、寒くてキッツイわ^^;


あ。カンケー無いけど。

起きたらものもらいが出来ていた(;_;)
まだ小さい初期だけど、左目が痛いッス(T▽T;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。