もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

TK事件

2008年11月04日 | 日常(2008)


……う~ん( ̄~ ̄;)、笑うしかないっつーか。


貧乏でも、正しく生きていたいと思いますネェ……えぇ。


一日このニュースばっかだったので、見てるほうが疲れました^^;
ってゆか、ワイドショーのえげつなさのが、見てて不快だけどね。
(あんま見てないけど)


例の新曲も発売中止だとか?

いろいろ大変ね、としか言えないよねぇ( ̄_ ̄;)



まぁ、生み出された曲には罪は無いので……。

好きな曲はずっと好きなままなのです。


でも、生みの親に穢されるのは……やっぱ悲しいネェ(´;ω;`)


で。
無性にカラオケで歌ってやりたくなりました。
さて、著作権はダレのところに行くのやら~?( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントですか? (泉 ちか)
2008-11-04 23:00:33
あの人は全部失って1からやり直した方がいいんです。
カラオケならばいきますよぉぅ!!!!てっちゃんのところにはびた一文はいらないだろうけどね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。