もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

フロがー!

2008年11月08日 | 日常(2008)


昨日のことだが。

お風呂の給湯器が、突然壊れた!!(>_<)

お湯がでな~~いっ!!!

お風呂がわかな~~~~いっ!!

シャワーもお湯がでな~~~いっ!!!


フロに入れんっ!!lll!!∑((((>□<lll)lll


えらいこっちゃ~~~!!(>_<)


……20年選手だったので、寿命のようです……。

突然壊れるものなのです(T□T;


がっくし_| ̄|〇

なので給湯器リフォームだよ!!

明日、見積もりだよ!!

イベント行けネェよ!!

風呂入れねぇよ!!


ギャーッス!!!ヾ(`Д´)ノ


……まぁ、風呂入れないのはツライので、(昨日入れなかったし)
今日の昼に、近所のスーパー銭湯に行ってきました。
しばらく通うしかないし(--;


我が家、リビングのTVも壊れてて、困ってたのに、さらにトドメが~~!

なんで壊れるときって、こう立て続けに起こるんだろうねぇ……(T□T;

リフォーム見積もり……オソロシイわ(T▽T;)


ブログ書きたいこといっぱいあるのに、なんか忙しい(泣)


ウサギも構ってもらえず、不貞寝するっちゅ~ねん( ̄▽ ̄;)
ウサギに見えねぇよ……あのハラ……( ̄ω ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。