もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

猫の「ダヤン」です!!

2008年11月04日 | 日常(2008)



猫ちゃん飼いの殿下は、ボランティアで里親探しをやってるんだけど、
新しくきた里親を探してる子が「ダヤン」にそっくり!ってゆって、
写メくれた!!


めっさ可愛いぃぃぃ~~っ!!(≧▽≦)



もう名前は【ダヤン】と勝手に呼んでます(笑)

でっかいつり目とグレーのおでこの感じとか、耳がツーンと伸びてるのとか!!

ベビーダヤンのナマがいるよ!!激そっくりだよ!!


しかもめっさ小ちゃそうーー!!!(//▽//)

食べちゃいたいほど可愛いっ!!!


可愛い可愛い可愛いよぉぉぉ~~~~んっ!!!(ノ≧∇≦)ノ


こんな可愛いんじゃ、里親さんなんてすぐ見つかるといいね!!!

うちはマヨ様がいるから飼えないけど、いい人みつかるといいね!!


里親大募集っすよ!!


「ダヤン」って名前付けてあげてください(笑)

殿下に掲載許可いただいたので、里親募集協力します!!

もし!もし!興味あったらゆってください、仲介します!!

めちゃくちゃ可愛いです!!!


はぁ~~~、その前に一度、アタシがナマをハグしたひ~~(*´Д`*)

子猫って可愛いよねぇぇ~~~!!(*´∀`*)





……はっ!
老人ウサギも可愛いよ!!

浮気してないよ!!>マヨ様!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。