もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

放送中の叫び

2005年10月12日 | アニメ【AH】毒吐き
おおおおおーぷにんぐがありますよ~~~

思ったよりマトモでヨロシ(* ̄‥ ̄*)

ってCMが火垂るの墓の実写はヤメテ~=■●_

心臓キタ━━━(゜∀゜)━━━!(爆)

15歳日本語ペラペラだね( ̄▽ ̄;)

キャッツアイ懐かしや………=■●_
アレ( ̄~ ̄?)
屋根って朱色だったよね?←マニア視点


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


抉り出すーーーーーーッ!!

(爆)(爆)(爆)



ホラーー!!
1話の矛盾が出るじゃーーーんっ!!

雨の深夜なら行けて、昼間は通れないってか!?

アリエナイからーーっ!!!(>_<)


もっちーキタ━━━(゜∀゜)━━━!(笑)
もっちー久しぶり~~~~!!!ノ≧▽≦)ノ
名前もっちーだよね?( ̄▽ ̄;)←←5年のブランク(汗)


ちょっと15歳のワイルドさに呆れつつも楽しい( ̄▽ ̄)ノ゛
ビバモッチー(笑)



う………海ちゃんだぁぁぁぁ(T□T;

やべぇ………涙出てきた(泣)(泣)(泣)(泣)



たたたたたたたたたたたばこぉぉぉぉぉヾ(≧_≦)ノ

もぉダメ( ̄□ ̄;)!!



EDの街は綺麗だ。。。


狂おしいので感想は明日。
泣きながら寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。