もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#02【香が帰ってきた】

2005年10月12日 | アニメ【AH】毒吐き

#02【が帰ってきた】

タイトルだけで痛々しさ100tハンマー(泣)

ひとまず。
OPがあったのはヨカですたい(* ̄‥ ̄*)
羽スキー的には、うっかり「良い」と思っちゃったのは敗北_| ̄|○

ソングになんの感慨も無かったのは不感症ですか?( ̄▽ ̄;)
シルエット構成はヨロシィかと。

李大人の声が、脳内イメージと違っててちょっとヤダぴょ。
おじーちゃんだからしょーがないかね(汗)


あんま、モッ●リオヤジの事を語りたくも無いんだけど~(泣)

冴子との絡みが多いわけだからしゃーないやね。
署長のツッコミがね~、なんか可愛いんですけど~(〃∇〃)
麻上さんの声が、昔よりトーン上がってる気がするのは俺だけ?
セクシィーよりも可愛らしく聴こえる(;´Д`)


んで、アタシが一番見たかったシーン。

抉り出すですがー!


なんか軽々しくてヤダーーー!!(>_<)

もっとさぁー腹の底から湧き上がる怨念で吐き出してくんなきゃー!
ゾクゾク感がゼロですけどー!!(泣)

アレが一番の見せ場なのにぃぃぃぃ~~~!!
神●さんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

顔についてはあえて触れないでおこう(* ̄‥ ̄*)
目を閉じて聴きたいところだが、声にも執念が感じられん(泣)
平野監督、一発OKテイクじゃダメだよぉーーー!

泣きたかったのに泣けない、アレじゃ。
思いっきり消化不良、む~~( ̄^ ̄)


そんで、冴子を乗せた遠回りのシーンだけど。

やっぱおかしいじゃんっ!!(力説)

前回のラストで余計なファンサービスしたお陰で、ここの価値が
薄れてるわけよー!!

ひとりの時の本音の裏側を見せたってのは、なくはないけど、
第一話のラストでそんなネタバレはいらんでしょうがっ!(怒)

もっと15歳と会って心臓を確認したあとに踏ん切りついたとかなら
わからなくもないけど、矛盾しちゃうのよぉーー(泣)

ある意味「聖域」なんだから現場は!

勿体無いよぉー!(>_<)
唯一原作で許せるのがここのシーンなのに(泣)

どーも安く見積もられてるよなぁ~オヤジの執念を。
根暗と相棒に対する執念だけは生涯ナンバーワンなんだから、
もっと貪欲なオヤジを見せて下さい(泣)

しかし、展開速くない?
2話でここまであったっけ?
原作開く勇気が無いので確認したくないケド。

おいらが一番見たかったところが終っちゃって、あとはどうしよう(汗)


15歳の暴走はちょっとスカっとしちゃったけどね(笑)

唯一、AHでギャグ担当のモッチー(* ̄▽ ̄*)
忘れてないよ~♪モッチー最高です(笑)


そしてキャッツアイ。
懐かしくて鳥肌でました(T□T)

海ちゃん………いや、もうマスターと呼ぶべき?( ̄人 ̄)

マスターの声だけは変わってなくて、引退した貫禄も加わって
涙が出ました、あ゛~~~ますたぁ~~~~(泣)
オヤジとの対比が益々痛々しいサエバスキーの嘆き_| ̄|○

コーヒーよりもタバコっすよっ!O(≧_≦)O

変態ちっくに吸殻に萌えるマニア、ハァハァ(;´Д`)

くそぉー!( ̄□ ̄)
むかつくことに、あそこだけはカッコイィー!と思っちゃった(負け犬)
挿入歌もいいなぁ、OP曲こっちがいいなぁ( ̄▽ ̄;)

【Gloria】って歌で「カノン」って人らしい。
編曲が大谷幸さんだぁ~♪さすがとゆーか、懐かしい~( ̄▽ ̄)ノ゛

EDの羽もいいが、やっぱり流行の人の歌は馴染めない(^^;
それよりも、新宿の街がCHから20年。変わり果てたね(* ̄▽ ̄*)

あ~最近、新宿ドライブしてね~な~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。