もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

エンジェル

2005年10月12日 | アニメ【AH】毒吐き
悲しいときぃ~~!(←いつここ風で)

HDDの番組表録画のタイトルが半分しか無いとき

悲しいっつか、わびしい_| ̄|○

新聞も同じだったので、まぁ深夜だし文字数限られてるからね(泣)


しかし、うっかり「エンジェル」ってなんだよ?
と、TV欄だけ見て番組見た天使愛好家(なんだそりゃ?)はガックリ。

決して癒される番組じゃ無いのに、TV欄ではエンジェル_| ̄|○
せめて、イニシャル表記で「A・H」として欲しいマニアな思い。
この気持ちはどこにぶつけたらよいでしょうか………( ̄^ ̄;)

そー思いながら、あと1時間を待つヲタク。。。

どうでもいいけど、眠いです=■●_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。