もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

秋葉原の事件…。

2008年06月08日 | 日常(2008)
ありえない……(T^T;

世の中、おかしすぎるよ、なんなんだよ……。

「誰でもいい」ってなに???

じゃあ自分刺してりゃいいじゃんよ……。

意味わかんない。


ありえねぇよ、おかしいよ。


あんま、時事ネタは被害者の方々の苦痛を思うと、気軽に書く気が
しないんだけど、あまりによく知る場所での、ありえない事件に
書かずにはいられない。

実はもしかしたら、今日あの場に行ってたかもしれなかったのだ。
結局は行かなかったんだけどさ。

でも、行ってたら確実にあの前通るし。歩行天歩くし。
そう考えると余計に怖いし、事件に腹が立つ。

なんなんだろうね簡単に人を殺められる今の世の中は。

理解できない。


おいらが今日行かなかった変わりに、月曜日、ちかちゃんに買物を
頼んじゃったんだよね(--;
なんかヤなタイミングでごめんねぇ……。
ちかちゃんが今日行ってなくてヨカッタけど。。。

ハァ……。
嫌な世の中だ。。。


そんで、報道してるレポーターの後ろで、笑顔で手を振るバカ共は、
あれこそ社会的に抹殺できないものだろうか(--#

狂ってるよ世界が。


だんだん気持ちが怒りモードになってきたので、もぉやめる。


でも、被害者の痛みと悔しさを思うと、簡単に「ご冥福を……」って
言葉が言えない。
くやしくてくやしくてくやしくて……。

言葉に出来ないから、合掌だけでごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。