もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

相棒検定

2008年06月09日 | 「相棒」バカの萌え語り


やっとこ、「相棒検定」を手に入れました(超今頃ですけども(--;)

映画前に出てたので、ネタバレ触れるのもヤダし~と、買わずに油断
してたら、どこ行っても売りきれの嵐(泣)

アマゾンすら確保できねぇ人気ぶり。(考えが甘かった)

なもんで、あちこちネット書店探しまくって漸く販売中を見つけたのに、
注文から1週間もかかった。

長かったよぉ~~~(ノд<。)゜。

しかし、その届いた翌日、某ショッピングセンター内の書店に寄ったら、
そこには5冊も入荷してた!!!(爆)

送料払ってまでネット注文したオレの苦労はっっ!?

ぎゃっふんっ!=■●_ 


……こんなもんですよね、タイミングの悪いことったら_| ̄|〇


気を取り直して、いざチャレンジ!!

……と思ったけど、ありゃ本気のカルトQだわ(懐かしい番組だ・笑)

マジで、ノートとペンを用意して挑まねばならんほどマニア臭い!(爆)

みんなやったのこれ!?すごくねぇ?(笑)

でもやるからには本気で挑んでみたいオモシロさ!!(≧m≦)

全問回答まで何ヶ月もかかりそうな気配っすよ(笑)

そんなもんで、まだ1問も解いてませんけども( ̄▽ ̄;)


とりあえず、袋とじの劇場版検定は、先にチェックして、わかんないのは
見に行って埋めようかと企画中。
うん、楽しみだ~♪

あ、劇場版ガイドと米沢文庫は読了しました♪

こっちもそのうち感想書こう。
特に「鑑識・米沢~」オススメです( ̄ー ̄)b


そして、TVは2週に渡ってスマスマご出演、笑えましたわぁ(* ̄▽ ̄*)

先週のビストロの食べ方も面白かったけど、今日の「どんだけぇ~」には
大笑いさせていただきました!可愛いぞ!!>豊ちゃんっ!!(笑)

歌も、珍しくスマさんたちが「オトナ」の歌手に見えましたわぁ~。

最後のジャンプが楽しそうだったね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。