もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

100tのブツ

2007年03月10日 | CH・AH毒吐き
アタシャ間違っても、入札なんてしてませんよっ!?(大爆笑)

誰ですか、アンタなら買いそう……とか思ってるヒトはっ!(爆)

ありえませんから~~~っっ!!

つか、実物大をどこに置くのだ?>買ったヒトは( ̄⊥ ̄;)

企業とか、団体とかの記念(?)にならわかるけど、個人が受け取る
ブツでは無いと思われ……( ̄ω ̄;)
送料元払いでも、イヤじゃ(そんな問題でも無い)

今現在、1,718,000円らしいですし(爆)

昼間おいらが見たときには、15万ちょいだったけど、一気にケタが^^;

つか、新規の吊り上げバカに乗せられてるだけじゃんよー!!

9割がたお調子モンのアホの入札だろうけど、現在の最高額のヒトは
このまま入札が無かったらど~すんのかしらね( ̄▽ ̄;)

まぁ、まだ日にちはあるけれど、悪戯入札は初日だけだろうし。
200万いかない辺りかな~と、他人事の予想(笑)

しかし。
サイズが出てたけど。

内容物サイズ:奥行:約145cm/幅:約185cm/高さ:約154cm
重量(N/W): 約32kg

ナニを基準に、このサイズが「実物大」になったのダロか?( ̄~ ̄;)
32kgってのもビミョー(笑)
ま、100tは論外だし、1tでも無理だろうけどさ^^;
なんか、どーせなら100kgくらいの、キリのいい数字が面白いのに。
(そんなバカ重いの、作るのも大変そうだけどさ^^;)

とりあえず。

アキバに展示されてるようなので、近日中に観察しに行って来ます(笑)

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135874398?u=;the_charity_auction_1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。