もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

声フェチ(笑)

2007年03月09日 | 日常(2007)

昨日の「相棒」の録画をさっき見たのです。

ゲストとゆ~か、殺されちゃう役のほうなんだけど、
映画監督役で、森山周一郎さんが出てた。
(誰って「飛べない豚はただの豚だ」の人ですよ( ̄ー ̄)ノ)

もぉ~~~~ねぇ~~~~っ!!ヾ(≧O≦)ノ

森山さんの声が、めっさ好きだっっ!!

あの、低くてセクシーな声を聞くと、脳天までとろけちゃうわっ!

カッコイィ~~ンっ!o(≧▽≦)o

オヤジスキーで声フェチの極みザンスよ、萌えぇ(*´Д`*)

ダンディーでセクシーボイスなんて、最高の幸せです(≧_≦)

ストーリーも良かったし、面白かった♪
殺されちゃう役だけど、もっと声が聞きたかった(T▽T;

しかし。

デートじゃないと言い張る右京さんが可愛かった(≧m≦)

来週で最終回か~、早いなぁ~。
シーズン6もやってくれることを願ってます~。


----------
3/8(木)今日のマヨ様

いままでほとんど無かったのに、数日前からくしゃみが……(汗)
涙目は治まらないし、薬飲んでるのに、困ったなぁ……( ̄⊥ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。