もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#4「ライフライン」

2011年11月09日 | 「相棒」バカの萌え語り

 

まぁ~~~た、あとあじ悪い話を……。。。。。

櫻井さん、性格悪いんちゃう???( ̄ω ̄;)

なにもそんなに、世相を反映しなくてもさぁ。。。

わかってるよ、世の中辛いのは。

フィクションドラマくらい、救いが欲しくて見てるのにさ。

なんだかなぁ~。

 

てん。

つまんないんだけど~~~?

 

たまきさんがいない理由が、中の人事情ってのも、ホントか知らんが、

あの終わり方も、なんだかなぁ。。。

 

次の行き着けは、ナポリタン屋なのか?

なんかヤダよ(T▽T;)

 

次回予告で、まさかの『亀山フラグ!?(爆)』

いまさら、なぜあの娘がかえってくるかな~~~。

言わせてどうするの?ナニフラグ???

 

データ放送も無いし、ブログもつまんないし、終わりたいなら綺麗に終われば?

変な手抜きの惰性ダラダラ見せられるなら、いっそ殉職OKだよ(爆)

 

で。

これ書いたあとに、つぶやき見たら、寒いのなんの。

-----
「ボーダーライン」⇒「ライフライン」さてその次があるとしたら?あるかは未定ですが「デッドライン」などいろんなサブタイトル案だけ出たことがあります。「コーラスライン」はないと思います。「スカイライン」なんてね。今の日産GTRはスカイラインの冠がついてないのよね
-----

つまんねぇよ、伊東P( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。