もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

m(_ _)m

2008年12月31日 | 日常(2008)
今年もあと1時間で終わりそうです。

31日があるのを2年ぶりに感謝したですよ( ̄ω ̄;)

やっぱり冬マツリの大晦日開催はやめて欲しいところです( ̄▽ ̄;)

ま。結局疲れて昼まで寝て、掃除なんかまったくしてないし、戦利品もカバンから出してもいないけどな(笑)

面白くもない歌合戦なんぞチラ見しながら、年越し蕎麦食って終わりそうです。

ともかく、今年一年、相変わらずアホアホでしたがお世話になりました!!m(_ _)m

そんでもって来年もやっぱりアホアホでしょうがヨロシクお願い致します~!!


で。この写真も去年と同じな件は気にするな!!(笑)


また来年~!!( ̄▽ ̄)ノ←←あと50分後ジャン(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。