もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

お疲れッス!!

2008年12月30日 | 日常(2008)
冬マツリ終了~~!!ヾ(≧▽≦)/~~☆


お疲れ様でした~~!!(ノ≧▽≦)ノ


そして燃え尽きた……=■●_


3日目の5時起きはキッツイ…( ̄ω ̄;)
今日が本命だからしょうがないんだけど、眠かった!!


でも今日は先に並んでるちかちゃんたちに合流させて貰ったので、
もっと早くから並んでたちかちゃんのが大変だっただろうけどね(^^;)


3日目は相変わらず、男女比率がおかしい具合にむさ苦しく、東の牢獄は野郎臭満載でした( ̄⊥ ̄;)

どんだけ煩悩が渦巻いてるのか、脳ミソを解剖してみたいもんです(笑)


ちかちゃんたちのおかげで10時ちょっと過ぎには入れたので、東の壁でもスムーズでした(^^)v

しかも!!毎回行っては売り切れで終わってる某K井A矢のスペースに新刊が乗ってる!?Σ(((@□@;)

それも列が全く無い!!

トラックヤード常連がいったいどうしたっ!?Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ新刊はペラ本とカレンダーとテレカだけど、ついに客に飽きられたのか!?(爆)


あまりのことに列整理要員のためのオニーサンに「どうしたの?(; ̄Д ̄)」って聞いちゃったもん(笑)


そんくらいビックリ( ̄○ ̄;)

おかげで数年振りにペラ本とはいえ、マンガ本を買えました( ̄▽ ̄;)

ほかの壁も比較的スムーズに列がはけ、早いうちに西に移動できたのが良かった(^^)

西はそんなに買い物も無く、プラッと回って終わったので、12時ごろには買い物が終わって、3日間のマツリは終了しました!(≧^≦)ゞ


参加された方はお疲れ様でした!!


で。
帰りに食べたイカタラコスパが美味しく無かったのはなんかクヤシイ( ̄ω ̄;)←連続立ち食い蕎麦屋は止めたらしい(笑)


さぁ~て!!あと一日で今年が終わるから、大掃除でもするかな!!


よいお年をね~~~!!( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。