もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

あけおめ( ̄▽ ̄)ノ

2009年01月01日 | 日常(2009)


2009年、あけおめッス!!( ̄▽ ̄)ノ


年越しはボケッと雑学王を見て過ごし、いまは国営テレビの「さだまさし歌合戦」を見ながら書いてます(笑)

面白いのです(* ̄▽ ̄*)

まったりです( ̄ー ̄)

面倒くさいので初詣に行く気もしませんが、煩悩の鐘は外から聞こえるので目を閉じて聞くのもよいでしょう( ̄▽ ̄)


今年はいい年になって欲しいですね~!!( ^_^)人(^_^ )


まったりですが、今年も「もっさり」とブログも続けるので、お付き合いよろしゅ~ございます( ̄▽ ̄)ノ


写真はマヨさんの抱っこショット(^^)

先日、病院に行ってイロイロあり、お薬一週間分もらったので、飲ますための抱っこ。

とりあえず元気にはなったけど、ウサギさんの体調管理は難しいね(^^;)

人間さまも寒くて乾燥してるし、正月浮かれで酒飲んだりするし、体調管理にはご注意くださいませね~!!


イロイロあるだろうけどコトヨロ~!!(⌒▽⌒)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。