もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

08080808

2009年08月08日 | 141トーク


【08080808】は【オヤオヤオヤオヤ】と読んで下さい(笑)


んでもって、本日8/8は、お米クラブさんの日!


で、本日8/8のpm8:08から、インターネット生放送で、1時間ちょっとの生配信が
やってたのです♪♪♪
終っちゃったけど、このサイト→http://www.08080808.jp/

「Happy 米米の日!KOME BIZ presents KOOL 櫃(クールビズ)」
↑企画タイトルらしい(笑)



そんなナマ配信を、PC画面にへばりついて見てました♪

面白かった~~~♪o(≧▽≦)o


そんでもって、ダンサーにコータロー氏が復活~~~♪♪♪o(≧▽≦)o
13年ぶりだってー!
もう会えないと思ってたから、ビックリしたーーーーーーー!

嬉しいなぁー!
コーちゃんのダンス、大好きなんだよねー。
実は、シュークよりも好きかもってゆったら、シュークに失礼かしらん^^;

いや^^;ミーちゃんとコーちゃんの、おっぺけダンスが好きってことで(笑)

とにかく、コーちゃんと踊れるのがすっごく楽しみ~~♪

んでも、自力で河を作っていらっしゃったそうなので、だいぶ真っ黒で、
見た目もすっかり漁師のオヤジ(笑)の貫禄がゴザイマシタが(笑)

そんでも、コーちゃん独特のダンスがまた見れるのが楽しみです♪


まさか、1時間以上もナマ配信だとは思わなかったので、いろいろ
面白かったなぁ~♪

PCじゃ録画は無理だと思ったから、携帯の900秒動画録画で、
PC画面を何回か区切って録画しながら見てた(笑)
でも、スピーカーが弱かったので、あんま声は撮れてなかった^^;

きっとDVDに入るだろう事を期待するわ。

ツアーが楽しみだな~♪♪(人´▽`*)

ほんでもって、リリース情報も出て、楽しみ倍増♪♪


9月30日リリース
シングル「ふりむかないで」(通称イチライス)

10月7日リリース
シングル「恋のギャンブル」(通称ニライス)

10月14日リリース
オリジナルアルバム「SUNRICE」(サンライス)

10月21日
「SUNRICE」ツアー初日!



お米大収穫祭!ヤッホーーッィ!!ヾ(≧▽≦)ノ

嬉しいのは、アルバムが、マイバースデー!!(≧ω≦)b
一番嬉しい誕プレになりますわー!!(ノ≧∇≦)ノ

06年のお米復活祭も、誕生日にライブだったので、どうも10/14は
なにかやりやすい日程なのか?記念日攻めか!?(笑)

ともかく嬉しいッス♪

それまで、DVD見て予習しよ~~っと♪♪♪






↑の写真は記事とは関係ないが、今日、町会のお祭だったもんで。
今年、ウチが役員なもんで、ネット配信の前に、ちょっとだけ行って来たのだ。

そーいえば、東京湾の花火も今日でしたね。
実はコッソリ、整理券当たってましたが、例の如く行きませんでした^^;
今年、結局一度も花火を見ないで終りそう(--;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。