もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

タヌキヅラ

2008年10月17日 | マヨうさぎ


マヨしゃんのくしゃみ。

1週間お薬と、点鼻したのに、治まらない……( ̄ω ̄;)

24時間観察してるわけじゃないから、出ないときのが多いけど、
最低一日1回以上はくしゃみの瞬間を発見してる。

でもまぁ、連続したのがないから、単に鼻がかゆいとかかもしれんけど。
うさぎはしゃべってくんないから、わからん( ̄~ ̄;)

貰ったお薬に、食欲出る成分も入ってたのか、いつも以上にゴハン食べるし、
元気いっぱいなんだけどね。

今日で点鼻液はあるけど、お薬が終わっちゃった。

明日、電話で相談してみるかな~~。





そんなお薬の瞬間の図。

ホントはちゃんと抱っこして仰向けで飲ませてるけど、薬が終わった後の
ご褒美のりんごジュースをあげたときの図。

ちっちゃいボトルにりんごジュース入れて、粉薬を溶かして飲ませてるんだけど、
がっつきすぎです( ̄▽ ̄;)

右手であげながら、左手で写メしたんだけど、どれも映りがタヌキに見える( ̄д ̄;)

耳が見えないと、まんまるタヌキと同じツラだよ……( ̄⊥ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。