もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#04【さまようHEART】

2005年12月06日 | アニメ【AH】毒吐き
#04【さまようEART】/05.10.26放送。

ごめん、カオリストに喧嘩売る訳じゃ無いが、カナリ毒吐きます。

鏡の心臓さんとの対話から始まるアニメ……怖っ(>_<)

おいら原作だと15歳になんの思いも無いしイヤだったけれど、
アニメだと15歳の方に思いが片寄るのはナゼ~( ̄⊥ ̄;)

だってだって……心臓さん。。。。

自分勝手すぎじゃねぇ!?(爆)

原作のセリフも同じようだったとは思うけど(確認はしないが)
なんかもーちょっと15歳を見守る聖母的な雰囲気かと思ったら、
単に男に逢いたいために取り憑いちゃいました~って空気ですが?(毒吐)

「これからもずっと一緒……」だけは、正直吐き気がします(激毒)

顔が赤らむのはいいけどさぁ……( ̄^ ̄;)
だからいつまでイチャラブ昼メロなんだっちゅーの(汗)
マジで、見てて恥ずかしいんですけど?(ーー;


キャッツの海ちゃんとオヤジのバトルは面白かったね(笑)
署長の声がセクシィーだ( ̄▽ ̄;)

4人が揃ってるキャッツの空気はいいぞ、これぞアダルトアニメ(笑)

でもツッコミたいところは、ドクに「お前さんも会っている」と
言われて振り向く時に、「えっ!?」ってのはいらん(* ̄‥ ̄*)
ここの緊迫感出すなら無言で振り向け!←リテイク希望(爆)

なんかねー、オヤジに無駄な動きが多すぎ( ̄⊥ ̄;)
切羽詰ってて余裕が無いのはよぉ~~~く分かるが、カッコ悪すぎ(泣)

緊迫感のあとのモッチーはありがたいね~( ̄▽ ̄;)
李おじちゃんの前でも笑いに変えてくれてるわ。
おかげで狙撃されても、感慨が無いザンスよ(笑)

侍従長じいちゃん、怖い!コワすぎるー!(顔が・笑)
張サンの「モチヤマさん」って発音が好きだわ( ̄▽ ̄;)


15歳の回想シーン。。。
ハダカですよぉ~( ̄▽ ̄;)
うわぁ~ゑっち!深夜万歳(爆)


海ちゃんとモッチーが楽しい(笑)

そしてモッチーとオヤジのやりとりも( ̄m ̄)
「なんでオマエ生きてんの?」がいいやね!
CH時代にモッチーが欲しかったなぁ。

んで。

「嘘だと言えーーっ!(叫)」事件ですが(笑)


いいね、いいね、あの壊れっぷりはいいねー!O(≧▽≦)O
痛々しさサイコー!(笑)

画ヅラは酷いし、声も……(汗)……なんだけど、あのプッツンぶりは
オヤジスキー万歳!ノ≧▽≦)ノ

もっと壊れてしまえーー!!(鬼畜)

合間に15歳のカットが入るのも、構成がいいね←初めて褒めてみる(笑)

褒めついでに「嘘だと言えー!」からエンディングに流れていくので、
初めてエンディングをイイと思った(笑)

そうか、エンディングはオヤジのイメージ曲だったのか( ̄^ ̄)
なんか初めてまともに聴いたかも。

「誰かが君を想ってる」ってのは15歳のことを見守っている歌って
表向きはそーなんだろうけど(15歳が主役だし)
この流れで聴くと、姫を失った狂気のオヤジの鎮静歌にも取れるのね。
(ま、オヤジスキーの妄想入ってますけどさ^^;)
10回くらい、ここだけ繰り返して聴くとナイスアルヨ( ̄m ̄)

しかし、そのあとの予告でまた爆弾落とされるんですけどね_| ̄|○


10回繰り返して声を聞いた後に感じた事。
昔よりキーが高くなってるんだね、氏の声。
マニアは低くなってると思ってただけに、その違和感なのか…( ̄⊥ ̄;)

しょうがないけど、小五郎だし(汗)
バグダッシュの声が聴きたくなったのは、単なる銀英マニアの性です(笑)

声優って大変よね……わかってるんだけどさ( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。