もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#03【XYZの街】

2005年12月05日 | アニメ【AH】毒吐き
#03【XYZの】/05.10.18放送。

やっと見る気になったので、頑張って見ようと思ったが、すっかり
話の流れを忘れてる(汗)
1.2話をさっと流したあと、3話に。

オッちゃんがキャッツに戻ってきたところはねぇ~。
なんだがパイソンが錆びれた色してたのが、時の流れを(汗)(汗)
気のせいでしょうけどさ( ̄⊥ ̄;)
でも、仕事してないから錆付いててもアリか( ̄~ ̄;)

15歳の中の回想シーンはねぇ~~~。。。。

15歳の頭の中の、心臓サンの声がネェ……どうしても辛い(泣)
最近この方、声優業ってしてるのかなぁ~?
伊藤家等のナレーションでは、活躍してるようだけど。。。
なんか……(自主規制)……なのよ( ̄~ ̄;)

幻っつか亡霊っつか(爆)
幽霊の声はアタシにはちょっとツライです(泣)

李おじちゃん、笑い声いいねぇ( ̄m ̄)


あ、ドク登場。
ドクのホクロがめっさ気になるわい、なんじゃありゃ( ̄▽ ̄;)
でも、声がちょっとイメージじゃなかったな~。
無理にこ●亀の両さんみたいにダミ声じゃなくたっていいと思うが(汗)


そして……。

衝撃の回想シーン!!

はじめて~の~チュウ~!(核爆)

ぎゃふんっ( ̄□ ̄;)!!

う~~わぁ~~~( ̄▽ ̄;)

サムーーーイ、ラブコメ見ちゃったってカンジ(滝汗)
ラブコメっつか、昼メロの世界か!?( ̄□ ̄;)!!

真面目に冷静に見ると、アリエネェよ、このオトナ(泣)
何年プラトニックしてたんじゃい!←注目はソコかよ(殴)


オヤジの呟きは、もーちょっと悲愴感出して欲しかったな( ̄^ ̄)


しかし、伝言板……ねぇ( ̄~ ̄;)
あそこまで、心臓の幻想見られると、普通に引いたわ(--;


ドクとオヤジの会話はねぇ。。。
モッ●リはもうどうでもいいけど、原作でED連呼したたのは
ちょっと楽しみにしてたんだけどね、なかったわ(笑)

ドクの決めセリフは、声がイメージじゃ無かったせいもあるけど、
もっとシリアスっつか緊迫感が欲しかったな~。
オヤジの眼力も、魅力が全く無いんですけど~(泣)

トモちゃんは……準レギュになるの?( ̄▽ ̄;)
なんか素人風俗ナースプレイに見えて仕方が無いんだが(大爆笑)


ねー!
どーでもいいけど、冴子からの電話を受ける時の画ヅラがー!

ブサイク過ぎるー!ヾ(≧_≦)ノ

なんであんなにアゴがシャクれてんのよ!(>_<)
ココ●コ田中かと思ったわい!(大爆笑)←マジ似てるから要確認!(笑)

しかもマツゲ長っ!(爆)

不細工通り越して、キモイから!(怒)
しかも、ケツ出す主人公って……_| ̄|○


心の傷よりも、顔の酷さをまず治せ(* ̄‥ ̄*)

わかっちゃいたが、直視してるとマジで酷ぇ(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。