もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#05【永別(さよなら)…カオリ】

2005年12月07日 | アニメ【AH】毒吐き
#05【永さよなら…カオリ】/05.11.02放送。


スタートの写真を破く15歳いいねぇ~( ̄▽ ̄)

署長と侍従長のバトルもいいねー!ノ≧▽≦)ノ
署長の声だけは凄味増しててよさげナリ♪

こーゆーシリアス展開だけで、アダルティーアニメになっててくれりゃ
深夜の意味もあるんですけどねぇ……。


その後にくる、昼メロラブコメがぁ~~~((((( ̄□ ̄;)
まさに真っ昼間の公園だし(笑)
昼メロ以外のなにものでもないしー!(核爆)

アタシだってねぇー、イチャラブが嫌いなんじゃないんですけど、
原作でも破壊力あったけど、アニメのあの画ヅラと久々の声と動いてる
姿で昼メロをやられたときにゃーーー!_| ̄|○

心臓サンの白すぎるのっぺらぼうの顔が一番ツライのは私だけですか?

平●監督の大馬鹿野郎ー!(泣)


対して、海ちゃんと兄大人の空気はいいね!
海ちゃんの黒いのも、違和感無くなってきちゃったよ。

オヤジスキーは昼メロよりも、ダークサスペンスが見たいんですぅ(泣)
でもシリアスの中でも、モッチーは居てもいいですぅー(笑)
最後のオヤジの登場だけは、ちょっとカッコイイと思っちゃいました。

しかし、時代が変わっても海ちゃんと冴子だけが安心して見ていられるな。

なんか、今回はあんまり感想が無いなぁ。
前回の「嘘だと言えー」事件のあと、オヤジは何してたんだ?( ̄~ ̄;)


そーいえば、李大人の声は兄弟一緒なのね。

しかも!!
マニア情報ですが、李大人の声の有本欽隆氏ってねー。

冴子パパの野上総監ですからーっ!(爆)

配役はちゃんと考えて設定しましょうよ( ̄⊥ ̄;)>諏●バカP
まぁ、この世界じゃ署長のパパは総監を引退してると思うけど。

重箱の隅を突付くのが大好きなマニアの視点でお送り致しました( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。