もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

モーな年。

2009年01月04日 | 日常(2009)


孫2号のうっししの背中からご挨拶でございます(>m<)


でも気分は「うっしし(≧m≦)」ってより「モ~( ̄ω ̄;)」だったりします。

えぇ(* ̄‥ ̄*)

絶賛風邪引き中ですよ(T□T;)

やんなっちゃうねモー!!(≧^≦)

年末のマツリ辺りから、身内が全滅こいてたので、根性で予防してたけど、
今ごろになってツケがきた(T▽T;)

熱こそ無いけど、ノドと鼻水がダルダルで、初詣も行ってません(;_;)

鼻水出てると息苦しくて、なんにもやる気が出ないんだよね( ̄ω ̄;)

だからPCもろくに開いて無いので、新年のご挨拶もしてません。

不義理でごめんなさいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。