もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

初日終了!!

2008年12月28日 | 日常(2008)
マツリはあっとゆーまに終わるもので、11:40に入り、13:30には帰りのバスに乗ってます。

その合間に煩悩の限り萌えを補給(≧^≦)

ア●ボーだけでバイト代の一日分が消えた(^^;)

こんなに節操無く買いまくったの久々かもしれん(笑)

萌えエネルギーが余ったのか、珍しく天空城まで上っちゃったもん(笑)
用は無かったんだけどね(^^;)

しかし東は1冊しか買って無いって、行く労力のが大変(^^;)


そんなこんなあったけど、もう帰りのバス。

朝もだけど日差しが暑いのと、人口密度が凄くて汗かくわ~(^^;)

帰ってゆっくり昼寝したいとこだが、マヨの病院に、夜は忘年会が~~~!!

酒飲んだら明日起きれなそうだよ(T▽T;)

がんばれ!アタシ(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (柳屋文芸堂)
2008-12-28 14:34:33
お疲れ様~(色々と)
誕生日を祝ってくれてありがとう!
忙しい時は私のことなんて気にしなくて良いのに!!
でも嬉しかったです。
お互い、趣味と家庭が落ち着いた頃、遊びましょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。