もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

疲れた~!

2008年12月29日 | 日常(2008)

2日目も無事(?)終了~!!

思いっきり寝坊…とゆ~か起きられなかったので、10時近くに家を出たら、
11:30に着いて、流れで入れた(・_・;)

昨日より1時間遅く着いたのに、入場が一緒…( ̄▽ ̄;)

列さばきの上手さを誉めるべきか、早く起きればもっと早く入れたか…( ̄ω ̄;)

まぁ、並ばないで済むのはよいことだよね(^^;)


しかも買い物は30分で終わっちゃったし(^^;)


5.6年振りに復活された、憧れの方にお目にかかるためだけに来たような
もんだから、それだけで幸せなのだヽ(´∀`)ノ

結婚引退されたあと連絡先がわからなかったから、奥付けにメルアド出てて
メールできるし(≧m≦)
嬉しいね♪♪♪

でもスケブを忘れて頼めなかったのはクヤシイ~!!(T▽T;)

近くに売ってたら買えたけどそれも無く、残念(ノ_<。)

でも、年一回かもしれないけど、これからも続けるってゆって下さったから、
次回を楽しみにしよう(≧~≦)


そんなもんで、買い物は30分( ̄▽ ̄;)

銀英より哀ちゃんのが冊数多いしな(^^;)


帰りにコス広場の庭を通ってみたけど、なんか広いようで狭くて、
あんま見れなかった。
場所が二つにわかれてるみたいだし、可愛いお嬢さんを愛でて帰ろうと思った
のに、キモイおっさんの女装ばっかしかいなかった( ̄ω ̄;)

あ!!でも!!
昨日だけど、東のホイホイの通路で、某カンシキ米やんとすれ違ったよ!!(爆)

絶対間違いないほど、体型含め似てた(笑)

青い制服とメガネと、丸い体が、超似てたよ!!(≧▽≦)

普段からきっと。中の人に似てるって言われてそうな人だった(笑)

明日は可愛いオネーチャンを見て終わりたいものだ。(* ̄ー ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。