もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

暑い…(^^;)

2008年12月28日 | 日常(2008)
ちょっと寝坊して予定より30分遅れの10時30分到着。

東京からのバスがやたらと空いてたから、順調かとちょっと期待してみたが…。

無駄な妄想でした( ̄ω ̄;)


有明城は、相変わらず戦場でしたわ(^^;)

で、ワンザ前で待機はいいけど、寒いと思って防寒しまくってたら、日差しが痛いほど暑いんだけど!!

ババシャツ内にホッカイロまで貼ってるから汗かいてきた(>_<;)

こーゆーのが風邪ひくんだよな…(; ̄Д ̄)

さて…あと何分で入れるのやら~!ヾ( ̄_ ̄;


写真といまいる現状の内容が真逆な精神なのは、ボクが病気だからです(* ̄‥ ̄*)


煩悩を消し去りたまへ……。



……って!!無理!!(世間の声)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。