もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

あいぼー

2008年10月22日 | 「相棒」バカの萌え語り

あいぼーDayだってゆ~のに、孫たちの風邪が感染って、
鼻水ダラダラ(汚ネェ)ダルダルですぅ~~~(;_;)

なんとか気合で、season7は見たけど、若干意識が飛んでた^^;
いろいろ感想言いたいけど、もう1回見直さなきゃ無理~(>_<)

ってゆか、続くんかいってのだけ、突っ込んでみる。
いいんだけどさ。

いつのまに「恒例?」になったの???( ̄▽ ̄;)

そしてー。
劇場版のDVDも届いたけど、封すら開けてません(--;

本編より特典が気になるけど、いつ見れるやら~~~^^;

しかし、サントラは買ってません(金無いしー)
でも、やっぱちょっと聞きたかったなぁ~と。
レンタルで出ることを祈る^^;

そんなわけで、PC画面見てるとクラクラするので、もぉ寝ましゅ。

アデュ~~!!( ̄_ ̄;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。