もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

エクセル

2008年10月28日 | 日常(2008)

オヒサ( ̄ー ̄)ノ

生きてるよ。
一応。
まだ風邪っぴきだけど( ̄~ ̄;)


風邪引いてたりワタワタしてたりで、書くヒマが無くってさー!(>_<;


んで、いまちょっと久しぶりに、エクセル使ってて、
「ドロップダウンリスト」を使いたかったのに、作り方をド忘れし^^;

しかも「ドロップダウン」つー名前さえもでてこず、エクセルと10分近く
「リスト作るのってなんだっけかっ!?」と、格闘してたんだけどさー。

フト「ネットで調べりゃいいやんけ」と、我に返る^^;

「エクセル リスト」で検索したらすぐ見つかった。
【入力規則】なんて、めったに使わんから忘れてたよー!(>_<)

あー!疲れた( ̄▽ ̄;)


思わず、エクセルの最中に、ネタ報告したくなって書いてみた(笑)

そんなわけで、またデータ打ちに戻る。
アデュ~!( ̄ー ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。