もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

チーム・バチスタの栄光SPECIAL

2009年09月15日 | テレビトーク
チーム・バチスタの栄光SPECIAL~新たな迷宮への招待~


スペシャルドラマ、楽しみで見てたのだが……。


90分番宣かよっ!ヾ((;≧Д≦)ノ


なんだよっ、90分のうち80分は再放送じゃんかー!!ヾ(`Д´)ノ

楽しみにしてたのに、ガーーーッカリ!!


久々に、グッチーと白鳥トオルコンビが見れる♪って期待してたのに、
丸々続編への伏線番組かよー!(>_<

新作のスペシャルドラマだと思ってたので、ほとんど総集編ばっかで
「なんだこりゃ」って感じっすよー!

そりゃまぁ、新撮の部分は面白かったですけどね。

相変わらずの白鳥さんのタカビーっぷりは健在で笑えたけど。
でも、砂羽ちゃんの監査役はカッコよかったけど、ほんのちょっとだったし。
次回作で、砂羽ちゃん出るのかなぁ~、出て欲しいなぁ~~。

要くんの監査役も面白かったから、新撮部は文句無いんだけどね。
もちろん、グッチーも変わらず真っ直ぐでイイヤツだったし( ̄ー ̄)b

次回作「ナイチンゲールの沈黙」は、勿論楽しみではあるし、
絶対続編やるだろうなぁとは思ってたので、しょーがないけど。

総集編ならそうと、先にゆってくれって感じ( ̄_ ̄;)

知らなかったのは、オレだけかもしれんけどね^^;

そーいや、秋の新ドラマとか、相棒以外なんも知らないや。
アニメとかも全然チェックしてないし、なんか面白いのある?

それにしても今日のは無駄に期待してた分、ちょっと残念な感じでした。

その前の、しょこたんの深海探索のが面白かったね( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。