もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

勝手にむんこフェアー!その2

2008年06月12日 | 本・漫画・映画


「妹本」を受け取ったあと、もう一つ、むんこSPを買うべく書店へGO!

「まんがライフセレクション」
むんこSP


◆笑って泣ける夏色むんこ140ページ傑作選♪

●2大ヒロインが夢の競演☆巻頭カラー描き下ろし
【がんばれ!メメ子ちゃんと舞ちゃん】 


竹書房の4コマ誌で連載中の、むんこちゃんの2作の合同SP

「がんばれ!メメ子ちゃん」
「まい・ほーむ」

メメちゃんも、舞ちゃんも、どっちも、萌え萌えなのです~~♪(ノ≧∇≦)ノ


でも、今回ははっきり言って主役は「岸田×沢子結婚SP」
だと思うのは、私だけじゃないはずだ!!(笑)

岸田っちと沢子ちゃんの、イチャらぶに翻弄される面々(特に亮ちゃん!)

岸田っちに恋する、オカマちゃんの亮ちゃんの大失恋にゃ、沢子ちゃんの
幸せを望んでるけど、切なかった~~~!!(ノд<。)゜。

綿菓子持って亮ちゃんを慰めるメメちゃんに号泣!!。・°°・(T^T)・°°・。

亮ちゃんの次の恋が幸せであるといいよねぇぇぇ~~!!(T▽T;)

メメちゃん、幸せにしてやってねぇぇぇぇぇ~~!!(まだ早い・笑)


でも、やっぱり「岸田×沢子」のラブ萌えも好きだ~~~!!o(≧▽≦)o
岸田と沢子の出会い話、絶対岸田は最初から狙ってたとみた!!(笑)

結婚式話もまとめて読みたいし、早く2巻が出ないかな~~♪

そして、最後のカメ田中話で、またむんこちゃんの読者泣かせに
まんまとハマってしまったのであります(爆)

泣けるぜ、田中よぉ~~!(ノд<。)゜。


そして「まい・ほーむ」の舞ちゃん。

舞ちゃんは、泣き上戸のお父さんに泣けた。
お茶目なお父さんの、さみしんぼの一面が見えた(切な~~い;;)


どちらの作品もオススメなのです♪

「竹書房、4コマサイト」から、1話無料立ち読みできます♪

「livedoor デイリー4コマ」では、メメ子ちゃんのカラー作品が読めます♪

とくにlivedoorは、オススメなので、リンク飛んでみてちょ(*^^*)



そんで、来月号予告……。

●ウキウキわくわく♪ メメ子フラッシュアニメ化決定!!
フルカラースペシャルで製作実況中継!!


マジっすかぁーっ!(ノ≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。