もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

勝手にむんこフェアー!その3

2008年06月12日 | 本・漫画・映画


まだやるか!?って言われそうな第3弾(笑)これでおしまいだけど。

こっちは、先月出てたけど、妹本の芳文社のSP誌なので、
「妹本」の内容が発売前にちょこっと読めた1冊。

まだ本屋にあるとこはアル……かな?

「まんがタイム むんこコレクション」

4コマ誌って、似たような誌名だからわけわかんなくなる^^;
しかも、人気作家のむんこちゃんは、芳文社に2作、竹書房に2作、
双葉社1作の連載持ってるし!

産休で休載もあるけど、よく子育てしながらこんなに描ける!(>_<)

で。

一番大好きな「らいか・デイズ」スペシャル~~~♪ヽ(´▽`)/

今回は、竹田特集ですかね(≧m≦)

いろんな意味で「男」レベルを上げた竹田がラブリー♪(≧ω≦)b

そして、やっぱり描き下ろしで、竹田のファザコンの原点に泣かされる。
バレンタイン話で萌えさせといて、次で泣かせるんだもんなー!(>_<)

ほんと、むんこちゃんの構成の良さがニクイ(笑)

いつまでも、竹田とらいかちゃんには天然でいて欲しいわ~~♪(*´Д`*)


あとは、「妹本」特集と、曙さんが連載してる「キラキラ☆アキラ」も
ゲスト掲載♪

幼馴染の、アキラちゃんと桃くんのラブリ~度も、萌えなのです♪

この3点セットを一挙に読むと、それはそれは萌えの世界へ逝けますわ~(* ̄▽ ̄*)

はぁ~~ん(//▽//)♪
むんこちゃん、大好きぃ~~~ん♪♪♪(*´∀`*)ノ^^★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。