もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

season ten

2011年09月16日 | 「相棒」バカの萌え語り

あいぼん「season ten」

 

「9係」のラスト部分だけ録画して(笑)、やっと予告、見ました。

ソンの過去は、ひじょーに気になるところです。

 

でも、ブログで見た、「ten」のロゴは、、、、ヤダなぁ……( ̄ω ̄;)

 

なんだあの赤いの?

燃えてる感じなのか?

 

「ten」って表記もおもしろくないっつか、ダサくねぇ???

10だからしょーかないけどー。

だったら、ローマ数字の「Ⅹ」でさー、二人がクロスしてる感じとかのが良くね?( ̄ω ̄;)

オレでさえこんなイメージできるのに、あのロゴでヨシとしたスタッフのセンスが……。

 

なんかあのロゴ見たとき「10」といえば、FSSの10巻を思い出して、「Ⅹ」がいいと

思ったんだよね。

偶然にも?同じ赤というか、オレンジカラーだし。

あの10巻のデザインがかっこいいもんだから、この10のダサさが……(T▽T;)

 

半年、あれと付き合うのか……グッズとか欲しく無くなるなぁ……( ̄ω ̄;)

 

「11」の時は数字に戻るのかね?

 

噂の中の人の確執が作品にどう影響するか、ソンの進退が気になるシーズンですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。