もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

第12話「崖っぷちの女」

2014年01月16日 | 「相棒」バカの萌え語り

あいぼん 

第12話「崖っぷちの女」

 

なんだか、ビミョーなハナシだったねぇ~~~( ̄ω ̄;)

最後のオチに行くまでの、あの女優さんが、ビミョー。

初めて見る人だけど、演技としてビミョー。

 

ちょっと検索してみたら、老けただの、劣化、だののキーワードが( ̄_ ̄;)

20年前の映画NIGHT HEADに出てたようだが、その頃高校生だしな。

残念な人、使っちゃったなぁ~と、酷評。

 

ついでに言うけど、脚本もビミョー。

 

最後のテロップで「誰だよ!?」と確認したら、う~~ん、知らない(爆)

 

新人かぁ!?と、さっきwiki見たけど、金/井/寛さん、だって。

S11の#8「棋風」が最初らしいが、正直どれもビミョーな回だなぁ(--;

 

イタミンが、床をゴロゴロ転がるのは、ウケたけど。

最近、扱いが残念な方向にいきすぎです( ̄▽ ̄;)

 

カイトになってから、萌えないのはあきらめてるけど、スジがビミョーなんだよね~。

最近、脚本家チェックまでしてなかったけど、いまざっと見たら、

やっぱりビミョーと感じたのは、最近参加した人たちの名前ばっかだった。

 

こうやって、スタッフも代替わりしていくのかねぇ~~~~。

 

残念な方向に向かってる気がして、ビミョーな気持ちでゴザイマス。( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。