もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

福家警部補の挨拶

2014年01月15日 | テレビトーク

「福家警部補の挨拶」

 

う~~~~む、推理モノとしては、つまらなくはなかったけど~~~~。

壇れいサンである必要が……ビミョー。

せっかくの美人さんの使い方間違ってるよ、ただのウザいおばさんだよ( ̄▽ ̄;)

 

性格も、古畑と右京さんと、コロンボと、金田一とコナンを、みんな混ぜ込んで

容姿をケイゾクの柴田っぽくした、福家警部補がなんとも、ビミョー( ̄ω ̄;)

 

いわゆる倒叙モノであるってあるけど、スジもベタな推理でビミョー。

 

そんでもって、すまップのゴローさんは、必要なのか?ってのもビミョー。

むりやりなジャニ押しは、いい加減、厭きますねぇ(--;

エリート臭い上司って役、しょっちゅう見てる気がするよ。

 

ついでに言うけど、鑑識のあの人!!!柄/本/時/生サン!

ひと様の顔を悪く言うのは申し訳ないけど、あの人の顔コワイー!!(><;

この人、八重で熊本バンドの一員だったんだけど、すっげームカツク役だし顔悪いし(爆)

顔見るたび怖くてむかついてたんだが、そのとき初めて息子だって知った!

オヤジは好きだが、アンタの顔、コワ過ぎです~~~!!!(爆)(爆)(爆)

 

まぁ、顔を文句言ってもしゃーないんだけどさ(ごめんよ)

 

なんか、決してどれも悪くは無いけど、まったく褒めるところも無いって感じで

どれもこれもビミョーだなぁ~~^^;

 

バチスタの前なので、予約録画には入ってますが、今後見るかもビミョーw

 

バチスタはいい感じに、白鳥さんがウザくてヨイですw

柳葉サン、とうとう坊さん役までw医者から僧侶まで、幅広くてナイスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。