もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

地元満喫

2005年12月05日 | 日常(2005)
今日は殿下と地元デート(笑)

11時から17時まで、久々のカラオケ三昧(爆)
2人で6時間居座るって……どぉなの( ̄▽ ̄;)

オペラ座5曲大熱唱するアタシ(笑)
気分はファントム( ̄m ̄)←クリスではないらしい

殿下もしばらく歌わずに封印していた某曲を、解禁しての大熱唱(謎笑)

採点のランキングで「タッチ」の88点を見つけたら、タッチが十八番の
マニアの競争心に火がついて、張り合ってみたが88点だった_| ̄|○
90点の壁は超えられないらしい(>_<)
くそぉ、タッチだけはユ●ナとやらには負けん(笑)←なんの対抗心だ

お互い久々に熱唱して、スッキリしたわ~♪

そのあと、昨日駅前で足止めくったショッピングセンターへ偵察に。

昔々はあそこは沼や田んぼだったのによぉ←30年前(笑)
2人で建物の前に来た途端「新幹線が通る駅のようだ(* ̄□ ̄*)」と、
田舎の筈の地元駅の変わりようにびっくらたまげてしもーたよ(爆)

いや~マジでびっくりよ(^_^;;
知らない街に迷い込んじゃったみたいですよ(* ̄‥ ̄*)

映画館まで入ってて、わざわざ都会まで行かなくて済みますよ(笑)
今のトコ、駐車代無料だし。
ブラックジャックやる事を願おう←所詮ヲタ発想(--;

中の広さは、行きつけのキ●ラよりは大きくないけど、それなりに。
なんだか専門店よりも、飲食店の数が多かったような気がする(笑)
美味しそうな店がいっぱいで、とーぶん地元で食事できそう( ̄▽ ̄)
クレープ屋さんみたいなケーキ屋さんに大行列してた。

A4のトートで肩がけも出来て、ペットボトルと山ほどの同人が
入っても丈夫なバックを探しているのだが、なかなかいいのが無い(爆)
まったくもって探す動機が不純です( ̄▽ ̄;)

あんまりバック屋は無かったね~ちぇ。
ま、コミケはほぼ日バックでいいんですけどね(笑)

久々に一日地元で遊んでしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。