海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

直ってきました、マイ ウォークマン

2008年06月19日 | Weblog

修理後



破損部分

わかりにけど、ホールド部分のスイッチが破損、折れた。
右の部分がスイッチ部分で、しかし、こんなものが折れるか?
修理代金 5,292円

購入価格は、もう忘れたけどヨドバシで1万円ちょっとだったはず。

修理に持ち込んだ時の担当者say
「詳細はわかりませんが、全体を分解修理することになると6,350円かかりますが。・・・・・」
オヤジsay「買い換えたほうがいいってこと?」
担当者say「いいえ、近畿購入価格は13,000円程ですが・・・・」

市場価格を理解していない、さすが、天下のSONY様。



修理預かり書を入れるホダー

ソニー製品をご愛用いただきましてまことに有難うございます。

丁寧だ!


読みにくいが、預かり書
1年以上お引取りが無い場合は、破棄させていただきますのでご了承ください。
記載されたお電話、ご住所により連絡が取れない場合も同様とさせていただきます。

高圧的だ!まあ、書いてあることはわかるが、1万円そこそこのものを5千円かけて直す、さらには、サービスセンターに持ち込んでいるユーザーは不在のような気がする。
仕方が無いとは思うが、 one of them の扱いを受けているようで不快な気分の今日この頃?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿