わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

京楽のアンケート

2010年03月14日 21時06分58秒 | 携帯から投稿


関東京楽で働いていた以上、京楽について書くのはどうかなと思いつつ、
少しだけ触れてみる事にした。
少しだけ。
少しだけ……。

しっかり書いてしまいました(爆)

どの投稿かは言いませんけど、やっぱり色々と思うところはあるよね。
投稿者しか見られない回答結果。
なんか、みんな京楽好きなんだなと思った。
愛情あるもん。
まさか自分以外に
「天国キッス」の名前を出してくる人がいるとは夢にも思わなかったよ。


投票は3月20日までです(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komomoco)
2010-03-14 23:48:27
私も投稿させて頂きました。
ボンペイさんの投稿、すぐ解りましたよ(笑)
みんななんだかんだ言っても享楽の台を良く打ってるんだなと感じました。

次のアンケートはランマスかな、と勝手に推測してるんですが。
返信する
私も (ネオ)
2010-03-15 01:05:26
ボンペイさんの投稿すぐわかりましたw
わざとわかるように書いたのかなと思ってました。
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-03-16 01:19:31
>komomocoさん
あははは( ̄▼ ̄;)
なんか、もっともっと辛口な意見が多いと予想してたんですね。
フタを開けてみたら、ああ、やっぱり京楽って支持されてるんだなと。
ネット、かつうちのリサーチ会員という、かなり濃いめな場なのに、アンチ京楽は少なかった。
ちなみにランマスは来月になると思います。


>ネオさん
なんかねー。
真面目に書いたらいつも書いてる事と同じ内容になりました。
逆に言えば、いつも本音を書いてるんだなと。
返信する

コメントを投稿