わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

更新停止のお知らせ

2010年08月28日 02時14分50秒 | その他
真面目ブログとして200本以上の記事を重ねてきた「わんおふ!」ですが、今回の更新を持って停止させていただくことになりました。これからは真面目じゃなくなるという意味ではなく、いいぱち!の更新頻度も落とすため、わざわざ分ける必要がなくなったためです。

全く自覚していなかったのですが、どうやら私は仕事をしすぎていたようで、医者からストレスの軽減に努めろと指摘されてしまいました。ストレスを受けてたつもりもないんですけどね……(´・ω・`;)

そんなわけで、わんおふ!の更新は止まりますけど、いいぱち!は引き続きやっていきます。もちろん新台レポートは今まで通り発行いたしますので、今後ともいいパチンコLLPの吉田圭志をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北関東の鯉魂)
2010-08-28 02:47:44
確かに働き過ぎだとは思ってました。
ブログにしろプライベートにしろ行き着くところはホールや新台レポートに関わる事がメインのようでしたもの。
ブログしか見てないのでそれ以上の事は知り得ませんが
一人でやってらっしゃるようなので、完全休養とはいかないでしょうが、まずは少し休養を増やして 元気にもどることを祈っております
返信する
Unknown (GT-FOUR)
2010-08-28 08:02:24
体が資本ですからね。
健康に留意しつつ、お仕事続けて下さい。
返信する
Unknown (kassy)
2010-08-28 09:53:05
ストレスを受けている、と自覚していればいいのですが、受けているのに自覚がないのが怖いですね。

いいパチを見させていただきますが、政治ネタはスルーします。
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-08-28 14:50:47
>北関東の鯉魂さん
実は、もっと詰め込もうとしていました。
本当に危なかったみたいです(汗)
おっしゃる通り、全てを新台レポート、ブログ、博物館をベースに考えていました。今でもこうやって返信していますし(笑)
少しずつ、息の抜き方を学んでいけたらなと思います。


>GT-FOURさん
いやもう、本当に。
仕事を止めたら(とめたら)収入もストップしますから。


>kassyさん
全く、自覚してませんでした。
医者からきつく言われて、やっといくつか要素を思い出せた感じです。
政治ネタは、まあ、すれ違いになりますもんね( ̄▼ ̄;)
返信する
Unknown (にょろ)
2010-08-28 19:00:22
 お疲れ様です。
誰でも、仕事に勢いがある時は、どうしても無理してしまいますからね。

 私的には、やばいなと思った時は、
「食う・寝る」です。
過食は、ストレスが原因の場合も有りますが・・・。

 今年の夏は、猛暑なので、それも原因ではないでしょうか?
うちの会社の人間も、熱射病等で倒れてますので。

これからも、身体にお気をつけ下さい。
「いいぱち!」で、応援します。


返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-08-28 20:21:07
>にょろさん
いやもう、精神疾患とは、私が一番驚きました(汗)
肉体的には何の問題もありませんので、
心と相談しつつ、頑張りたいと思います。

夏の厳しさもあるのかもしれませんね。
最近、ワケの分からない発汗量でしたし(。-`ω´-)

今後ともよろしくお願いします!
返信する
働く上で (口番長)
2010-08-29 00:24:40
精神的な部分が一番重要ですからね。
ゆっくり回復されてからの復活お待ちしております。
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-08-30 00:21:07
>口番長さん
そもそもストレスを受けてた実感がないんですよね。
思ったより弱かった自分にショックです( ̄▼ ̄;)
返信する
Unknown (へんたいさんごう)
2010-08-30 10:54:10
まさか、漏れが飲み屋で褒めたことがストレスになってしまったとか・・・

仕方ない、これからは罵ることにs(ry
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-09-01 00:41:39
>へんたいさんごうさん
いやほら私、褒められて伸びるタイプだから(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿