わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

アンケート終了!

2010年03月29日 00時41分47秒 | その他

4月発売機種の期待アンケートへの投票、ありがとうございました!
300票という、いつもの1.5倍ものご意見をいただきました。
また、今回は「大手以外の強いホール」という質問項目を設定。
自由回答でしたが、60店舗以上も集まりまして、大変感謝しております。
パチスパイをリニューアルし「感心と安心」を要素に加える際、
また、出張などで地方へ行った際は、大いに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


ちなみに。
一番笑った投稿はこれでした。





すばらしい。
しかも4票( ̄▼ ̄;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M会長)
2010-03-29 01:47:57
すみません、一番最初にその項目を作ったのは私です(笑)

店名書きたかったのですが大手が山奥に攻めてくるといけないので…。

自店はまだまだダメなところも多いですが負けずに頑張りますよぉ!
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-03-29 09:51:20
最初の人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

って、M会長でしたか(笑)
最初に見た時は大笑いしましたよ。
返信する

コメントを投稿