わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

工事終了!

2010年05月22日 01時30分59秒 | 満足
ブラウザごとの見え方に自信はありませんが、とりあえずIEとGoogleChromeではちゃんと見られました。とても真面目な雰囲気になったと思います。

文字の大きさや行間、文字間、本文エリアの上下左右の余白等々。細かい設定ほど面倒臭く、かつ楽しいものですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目? (おうさま)
2010-05-22 22:58:58
という意味では、前の方が真面目っぽかったかなw
なんというか、明るくなった分軽い印象が。

読みやすさは断然良くなりました、特にコメントが別窓で出るのがGJ!
あ、コメントのタイトルは要らなくないですかね?
Unknownが並んでるのはあまり見栄え良くない気が。
返信する
>おうさまさん (吉田圭志)
2010-05-23 00:06:21
明るくしたのは、メガネをかけた高齢層でも読みやすいようにです。
結構真面目に考えてるんですよ?(笑)

別窓で出るのがイヤな場合、その記事のタイトルをクリックすれば、記事の最下部にコメント欄が出ます。

Unknownはgooブログの仕様じゃないかしら。
もうちょっと探ってみます。
javascriptを一切使えないので、なかなか大変です。
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-05-23 00:13:26
test
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-05-23 00:30:23
投稿結果からタイトルを消すことはできても、
投稿欄からタイトル入力欄を消すことはできないみたい。

私も「Unknown」って気に入らないので、これで行きます。
返信する
Unknown (おうさま)
2010-05-23 06:00:36
おぉ、乙です!さすが対応が早いw

しかしタイトルが消えると俺の上の投稿がイミフにw
正しくはタイトルに「真面目?」って入ってましたw
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-05-24 17:52:48
>おうさま
投稿画面のタイトル入力欄を消せないから、
わざわざ書いてくださった方には申し分けないでね(汗)
返信する

コメントを投稿