わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

2月の感想 300人に聞きました

2010年03月20日 14時08分33秒 | その他




先月まで200人アンケートだったんですが、
ありがたいことに数時間で投票締め切りになりました。

そこで、より多くの声を集められるよう、300人と致しました。

テーマは先月の機械の感想です。
打ってなくても回答可能なアンケートですので、
ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

回答する→【アンケートフォームへ

携帯からも可能ですので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステセン)
2010-03-20 20:09:28
「打ったことないけど、今後打ってみたい」項目をキボンヌ。
返信する
Unknown (kassy)
2010-03-20 20:57:33
参加しようと思ったけれど、この2ヶ月間パチンコをしていない・・・。
台の名前を見ても全然分かりませんでした。
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-03-20 23:46:40
>ステセンさん
「来月の台」のアンケートは、打ってみたい、打ちたいと思えないの二択なので、そっちの方でいかがでしょうか。

>kassyさん
パチンコって一度離れると打つ気しなくなるんですよね。
特に最近のは複雑「そうにみえる」から余計に。
返信する
Unknown (GT-FOUR)
2010-03-21 09:11:27
とにかく新台サイクルが早すぎて早すぎて。
使い捨て状況だと打つ台も限られてしまいますね。
返信する
Unknown (変態3号)
2010-03-21 11:01:05
今から打ちに行くから、まだ回答枠が残ってたら、答えるわ。
世界名作劇場に引っ掛からなければだがw
返信する

コメントを投稿