メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ハイボール飲んで大騒ぎ

2018年02月23日 | 今日のつぶやき

 

ジャズでも聴きながら一杯やりましょう!

と、得意先のHさんを誘ってアトレ品川のトライベッカに席を取った。

オープン前の午後4時50分、バーカウンターでちょい飲みしながら

開くのを待つ。

 

 

まずはコカレロで一杯

たまにはこんな飲み方もいいなぁ〜と話しながら

15分ほどして席に。お次はハイボール。

最近こればかりです。

 


 

たまには日本酒も飲みたいけど、

やっぱりヘモグロビンの数値が気になり、焼酎かウイスキー

まだまだインシュリンのお世話になりたくありませんからね。

 

ところでこのお店、飲み放題付きのコースしか予約できなかったので

店おすすめのTボーンステーキコースを頼んだが

この貧弱さ、料理というレベルじゃない。

 

 

まずはコンビニで売ってるようなミートボールと蒸し鶏

それに刺身のつまのようなサラダ の前菜3種盛り。

おいおいおい、これって子供のおかずかよ?

 

 

その後はパスタだったがこれまた貧弱。

 

 

インスタ映えしない料理で写真を撮る元気も無し。

ってことで飲むしかない!って感じで飲んだ安酒が悪かったのか

 

 

あまりのギャップに、帰りがけ文句を言った 

 

すると「来なくて結構です!」と3〜40代の支配人が言ったもんだから

ブチ切れてしまった!

あとは警備員が3名、そのあと高輪署のお巡りさんが3人来て

アトレの中でちょっとした大立ち回りをやってしまいました。

 

動画を撮っていたのでコラージュで紹介します。

 


 

あちゃっ!

還暦越しても青春しちゃいました。

反省、反省、悪友わてきゅ〜が見たら泣いて喜ぶだろうなぁ〜

 

逆小手返し!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタキナバルへ:シャングリ... | トップ | 赤羽でオヤジのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事