メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

赤羽でオヤジのみ

2018年02月24日 | 今日のつぶやき

 

本日はおなじみのどうしようもないメンバーで赤羽飲みです。

 ナンダヨウ、ドウシヨウモナイメンバーッテ!

ただし1名  ホシノクンが腸炎で欠席

今回はこのメンバーでやることに 

 


 

場所は大衆居酒屋「若大将」

メニューが豊富でリタイヤ組のオヤジが飲むにはピッタリです。

 センジツモ ワテキュートノンダ!

 

 



 

やっぱりホッピー!

そしてモツを突っつきながら一杯やるのがオヤジ流

ということで、最近の近況

 

マツ は娘たちに煙たがれて最近戸田の焼き鳥屋で1人飲み

ボケ は地元大山の青年たちと鹿児島へ温泉旅行

ワタシ は昨日大虎してしまい、1人反省の日々

 

 

まぁ、元気な何よりだなってことで

今宵もこのメンバーはとことん飲みまくり。

で、最後は燗酒

 

いやぁ〜 飲んだ!飲んだ!飲みすぎました!

 

 

結局ボケ はベロンベロンで池袋行きのバスに乗せて帰えらせ

マツとワタシは埼京線で帰宅。

 

来週は大阪に出張です 

 

 

黒門市場でフグでも食べようかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイボール飲んで大騒ぎ | トップ | 梅田で一杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事